*

歯間ブラシ使用で虫歯がゼロに!

  2016/05/07   2016/05/07   虫歯

以前に虫歯の治療で痛い思いをしたので、虫歯予防は欠かせません。 歯科医院に通院している時に、担当の先

一日三回の歯磨きが虫歯予防です

  2016/05/07   2016/05/07   虫歯

特別何もしていません。毎日三回の歯磨きをしているだけなのです。これが私にできる虫歯予防なのです。 朝

いち早く便秘を解消する画期的な施術は?

  2016/05/06    便秘

慢性便秘や体調不良などが原因の便秘は、ぽっこりお腹や口臭の原因にもなるので、広く帳消し狙うのに何とな

子供と二人三脚で頑張ったから。

  2016/04/26    成長

子供が小さかった頃は子育てがいつまで続くのか先が見えなくて、それが不安で不安でたまりませんでした。そ

五月に多いストレスと心因性の便秘

  2016/04/26    便秘

新入社員や新入生などを中心に昔から知られていた病気に、五月病というものがあります。それは正式な病名で

便秘対策にお腹をさすってマッサージ

  2016/04/21    未分類

 どれだけの効果があるのかハッキリとはわからないですが、便秘になりそうな気配を感じたら私はよくお腹を

足痩せのダイエットを考える

  2016/03/30    未分類

人により太りやすい部分というのがあるようです。実は過去に行ったエステサロンで体型を測定するヘルスメー

no image
歯間ブラシ使用で虫歯がゼロに!

以前に虫歯の治療で痛い思いをしたので、虫歯予防は欠かせません。 歯科医院に通院している時に、担当の先

no image
一日三回の歯磨きが虫歯予防です

特別何もしていません。毎日三回の歯磨きをしているだけなのです。これが私にできる虫歯予防なのです。 朝

no image
いち早く便秘を解消する画期的な施術は?

慢性便秘や体調不良などが原因の便秘は、ぽっこりお腹や口臭の原因にもなるので、広く帳消し狙うのに何とな

no image
子供と二人三脚で頑張ったから。

子供が小さかった頃は子育てがいつまで続くのか先が見えなくて、それが不安で不安でたまりませんでした。そ

no image
五月に多いストレスと心因性の便秘

新入社員や新入生などを中心に昔から知られていた病気に、五月病というものがあります。それは正式な病名で